アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後先考えずに衝動的にしてしまってやらかしたことがあります。その時はめちゃくちゃ怒られました。あとから自分も普通に考えてなんであんなことしたんだろ?普通におかしいのに、とずっと後悔してます。どうしたらい いんでしょうかね?ずっとモヤモヤが消えません。

A 回答 (2件)

私もよく有ります、


彼女とセックスしていて

我慢出来ずに中出し為たとき
なんでもう少し我慢出来なかった
と毎回悔やんでます。

其れと一緒ですね。
    • good
    • 0

やった事は後悔しても消せませんので 教訓として残し


2度と同じことをしない事です。
相手には謝罪をしても許されないかも知れませんから
申し訳けない気持ちを背負って生きる事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!