プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリ利用してるのですが、
私は、59歳です。
30歳男前の人から、いいね!がきて

ママ活でしょうか?
でも、私は、今 コロナと、年齢的になかなか仕事が見つからず、就活中なんです。
それも、言ってます。

どんな糸か、探ろうと(笑) お話してるのですが、きちんと、挨拶するし、丁寧なんです。
皆さんのご意見 聞かせて下さい。

A 回答 (7件)

現実的ではないので関わらない方が良いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。

私は、会う気は、ないんです。
他の人は、少しお話しただけで、すぐラインに移行したがるけど、この人は、ラインの事 一切 言って来ないのです。
私の中には、興味が湧いてきて(笑)
次、どう反応してくるのかとか

お礼日時:2021/05/27 14:35

からかわれてるだけかと。

    • good
    • 1

人妻デリヘルで働けば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

品性下劣な人
御無用ですから(笑)

お礼日時:2021/05/27 15:12

『30歳男前の人』


そもそも、これが事実かどうかもわかりませんよ。
性別も年齢も写真も、ごまかすことは可能です。
また、サクラの可能性もあります。

実際に会うまでは、どこまでが真実かわからないものです。
これがネットの落とし穴です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!

確かに

お礼日時:2021/05/27 15:03

この間、65歳男のマッチングアプリの質問が、有りました。


結構、歳でも利用者が有るものと、感心しましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

77歳の人もいますよ。
やはり、1人は寂しいですから。

お礼日時:2021/05/27 14:40

マッチングアプリで、30歳も若い男なら、ママ活目的以外に、いったいなにがあると??


あなたが就活中かどうかなんて相手は関係ないです。
あなたの有り金全部を出させるのが目的ですから。
出す金がなくなったら、終了。

それに一人当たりのママから巻き上げる金は少なくても、10人掛け持ちすれば、そこそこの金額なりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありえますね。

私は、もしや、変わった性癖かも、と、思ったんですが。

というのも、学生時代に野球してたみたいなんです。で、全然もてなかったよ。じゃあ、彼女がいたのでは?
いや、居なかったと。

どちらにしても、会う気は、さらさらないのですが、向こうがどういう事 言ってくるかとかを、楽しんでる所も
あります。

お礼日時:2021/05/27 14:44

中には「友達希望」の方が居たりするかも知れません。



逆に、「今度奢ってくれます?」的なコメントで探ってみては?
今のところはネット上だけのやり取りですよね?

少しでも違和感あれば避ければ良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

会いたいとか、言うんです。
彼は仕事が、19時半に、終わるから それからと。
流石に、それはと、思ったので、貴方の お休みの日にLunchしましょう〜と、言ったら、それいいですね!。と
お話してて、私のファミリーの事とかは、いっさい聞かないし。
反面、怖い様な。。。

お礼日時:2021/05/27 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!