プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日からホームページのアイコンをクリックすると必ずYahoo Japanのトップページが表示されるように成りました。
自分で何かをクリックして設定した様だが覚えが有りません。解除する方法をお教えください。

質問者からの補足コメント

• 有難うございました。「インターネットオプション」内のどれを選んでクリックすれば良いのでしょうか。宜しくお願い致します。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/27 15:59
  • 有難うございました。同時表示でなく最上部のタブに二つ並んで補ページ名が表示され画面にはヤフーのホームページが必ず最初に出ます。開きたい目的のページを開くにはヤフーを削除しないと出て来ないのです。2度手間に成るのです。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/27 16:07
  • 同じ質問をヤフーの知恵袋に4っ日前から聞いていましたが、返信はゼロでしたが此処では多雨ウノ返信が。

A 回答 (4件)

画面左下にある「スタート」ボタンを押して「コントロールパネル」が出てきたら、その中にあるメニューから「インターネットオプション」を選んでみてください。

そこで設定できます。
この回答への補足あり
    • 0

同時表示はできない

設定画面で元のホーム画面を戻す。
エッジの場合ホーム画面のアイコンが同時表示になるけどね。
この回答への補足あり
    • 0

設定から「ホーム」の内容をご確認を

クソヤフーはホームに設定するボタンを設置しているので、何かの拍子に押したのでしょうね。
    • 0

ブラウザは何?

ヤフーを解除して、どこを表示したいのでしょうか?
    • 0