SHARANというところがミニクラシックカメラを発売していて、ライカM3モデルとかペンタックスSPモデルなどがあるのですが、これは、モトモトのM3バリに、とまでいかなくても、一眼レフとして撮影は可能なものなのでしょうか?
カメラには全く詳しくないので、仕様書をみてもどの程度の撮影ができるのかがわかりません。
一応、一眼レフカメラとして使える、ということでしたら、購入を考えているので、ぜひアドバイスください。
また、もしこのモデルをお持ちの方がいらしたら、使い心地などを教えていただけると嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

  「一眼レフとして」かどうかは不明ですが、撮影は可能です。

形状が一眼レフですから、おそらく一眼レフなんだと思いますが。
 たしか、○○カメラに展示してあったときに、店員さんにお聞きしたところ、「写ることは写る」という回答でした。SHARAN自身、オリジナルとは、”スペック、性能とも全く異なる”、と言っています。

 性能は

  ●シャッタースピード:1/250秒単速 ●絞り:f5.6固定 ●焦点調節:固定焦点1.2m~∞

 といったものです。

 SHARANのHPがあります。

参考URL:http://camera.megahouse.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
写ることは写る・・・そうかあ。

わたしは東急ハ●ズで見たんですが、印刷サンプルはなかなかキレイでした。
どうなのかなあ・・・。

お礼日時:2001/08/25 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング