プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめ消臭剤を教えてください!

A 回答 (3件)

蓋のついたゴミ箱なら、


 「リステリン」
が最強。
ティッシュに染み込ませてゴミ箱に入れておくだけ。

画像は
 https://search.kakaku.com/1000ml%20%83%8a%83X%83 …
から無断借用。
.
「おすすめ消臭剤を教えてください!」の回答画像3
    • good
    • 0

    • good
    • 0

部屋用なら無香空間が最強です

「おすすめ消臭剤を教えてください!」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!