アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の非を認めない人ってなんなんでしょう,,,

一言謝ればすむのに。

A 回答 (6件)

そういう人は無能ですから今後付き合い方は考えましょう。

無能といってもある程度は行動できるけど後に人がついて来なくなりますので心配しなくても自滅します。他人を落とし入れて優越感を同じような仲間と共有するだけの存在です。自分は落とし入れられたので仕返しというか、頑張って金儲けして見返しました。(๑òωó๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無能。
その通りですね。
だから出世もしないのでしょう。
お金は余裕で勝ってますので、因果応報ですかね。

お礼日時:2021/05/27 21:57

親の教育が悪かったんでしょうね。


そういう者が親になれば、
その子供もそんな人間になります。
結局は、親からの教育!
そういうことですよ。
    • good
    • 0

そう言う人は、全て勝ち負けで決めてます。

すなわち、謝る事は負けを認める事になります。けっして非を認める気はありません。
    • good
    • 0

ああ、この人はそういう人なんだと


自分で決めれば
終わります

自分でわかっていれば
同じことがあっても
気になりません

この人はバカであるとか
この人は謝らない人であるとか
この人は借りたものを返さない人であるとか
わかっていれば
気になりません

今度は
そう対処しなかった自分が悪かったとなりますから
気が楽です
    • good
    • 0

すみません。



深く反省し、
他山の石とします。
    • good
    • 2

対峙した相手も同じ事を思っているかも知れませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!