プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間、友達の家で飲み会の後に帰りに電車でミニスカートで股開いてウトウトしてたら、
向かい側に座っていた若い男性二人の視線を感じて目を覚ましたら明らかに二人ともゲッ!みたいな顔をしてました。
勝手に人のパンツ見といてその顔はなによ!と思いましたが、ブスのパンチラはゲッ!ってなりますか?

「この間、友達の家で飲み会の後に帰りに電車」の質問画像

A 回答 (6件)

その2人は、貴女の良さを知らないだけ、気にするな、

    • good
    • 0

ブスのパンチラも嫌ですけど・・・おデブちゃんのパンチラも『害』です。

    • good
    • 0

ムラムラしてきました。

奇麗な足とその胸を見ながらオナニーしてもいいですか?その右手で手伝ってくれるとありがたいのですが、
    • good
    • 0

好みのスタイルです

    • good
    • 0

パンツはいてなかったんでしょ?

    • good
    • 0

パンチラに


女性の貴賎はありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!