プロが教えるわが家の防犯対策術!

今はOCNのADSL を使っています。田舎はインターネット光は開通しませんか?

A 回答 (7件)

そんな事は契約先に聞くべき事です。

当たり前の話ですけどね。我々一般人に開通させるかどうかなんて分かる筈がない。ましてや貴方が何処に住んでるかも分からないんですよ。
何でもかんでも投稿すれば良いってもんじゃないのです。少しは考えて投稿したらどうですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/28 10:59

大きな事業所が出来る予定なら開通するでしょ


または、その村が呼び出し電話の回線のみを光回線にしたら村の端と町の端の回線を国で面倒見てくれるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/28 11:00

私もADSLです。


NTTは、この田舎に光ケーブルを引く予定は、ないようです。
多分ですが、今までに光が入らなければ、この先も来ないでしょう。
でも、ADSLなので費用は安く納まっています。
  
余程の事がない限り(災害でズタズタになるなど)光は来ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/28 11:01

お住いの地域にてご確認を。

    • good
    • 0

住人が居ないんじゃあねえ

    • good
    • 0

もう少々お待ちください。



     社長敬白
    • good
    • 2

分かりません



こっちは 市とNTTが 合同で 光回線に してる・・

(かなりド田舎)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/28 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!