アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子校生です。
高校に入って思ったことなんですが、クラスの女子たちが休み時間に毎回お菓子をちょこちょこ食べているんです。なのに痩せているんです!!
私は今ダイエットをしていて間食は抜いています。見るのが辛いですが…。
なぜ毎回ちょこちょこ食べているのに痩せているのでしょうか!

A 回答 (7件)

んーー


それはきっと基礎代謝がいいんでしょうね
スポーツしてるとかダンスしてるとか
じゃなきゃ、お菓子だけでメシ食ってないとか
    • good
    • 1

たくさん運動しているか、食事が少ない。

    • good
    • 1

家ではご飯をドカ食いしたり脂っこい肉などは食べてないんですよ。

    • good
    • 2

一日の食べる量が変わらなければ効果的ですよ。


物を食べると内臓が動くので、その周りの脂肪が燃焼されやすくなるので。
    • good
    • 2

こんにゃくゼリーなど、いかがですか?


我慢してストレスになると「ストレス太り」になるかもしれません。

気持ちが大事です。
あなたの細胞も頑張っています。
イライラすると呼吸が浅くなります。
呼吸が浅いと酸素が足りなくなり、細胞が苦しみます。

さぁ、ゆっくり大きく深呼吸しましょう。
深呼吸でカロリー消費できますからね♪
作り笑いでも構わないのでニッコリして、今日も元気で行ってらっしゃい!
    • good
    • 1

さあねえ。



3食しっかり食べていないのか。
普段からたくさん運動しているのか。
お腹の中にサナダムシを飼っているのか。

…第三者には想像くらいしかできません。
    • good
    • 1

摂取したエネルギーと、消費したエネルギーの差


これだけです
結果結論はこれだけ
余計な事はどうでもいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!