アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乗り換えを検討中です。

NTTドコモ「ahamo」、au「povo」、ソフトバンク「LINEMO」)はどこが1番優れていると感じますか?

A 回答 (4件)

簡単に言えば、



ahamoは天下のドコモ。辺ぴな山奥とかでもつながる安定感がある。

povoはトッピングがある。

LINEMOは最初の1年間は通話オプションに500円割引があるのとLINEの使用分はカウントされない。

これらのことを考慮して自分に合ったものを選べばよろしい。
    • good
    • 0

ドコモahamo



5Gも対応ですし、海外旅行でも利用可能、無料通話あり、ドコモと全く同じエリア、速度で使えると、
格安SIMなのに通常のキャリアSIMと同じく使えるのは大きいです。
    • good
    • 0

ahamo


以上

ソフトバンクと比較するって、NTTドコモとKDDIに対して失礼ですから。
    • good
    • 1

契約数を考えるとドコモ>au>ソフトバンクですけどね。



「失敗しない方法」は、使い方にあわせて料金を変える!ということです。

使い方パターン別基本料金比較などがあるのでそれに合わせて選ぶと良いと思いますよ。この三社なら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!