アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマボウシの花に似ています。常緑樹だと思います。

「この樹木の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

常緑のヤマボウシの一種、ヒマラヤヤマボウシかもしれません。


こちらの画像と見比べてみてください。
https://mikawanoyasou.org/data/himarayayamabousi …
https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_2880.htm
http://kakuremino3.p2.weblife.me/pictorial/picto …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。私も、先ほど同じHPに行きあたりました。私の写真では、不明瞭なのですが、褐色の実が着いていて、ヤマボウシの実だなと思い至りました。写真が不鮮明だったのに、究明していただき、有難うございました。

お礼日時:2021/05/28 19:57

もしかしたら、オオヤマレンゲかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2021/05/28 19:55

タイサンボクだと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2021/05/28 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!