プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんコロナ禍で疲れていると思います
少しリラックスした気持ちになりたいと思います

芸人さんに興味のある方にお聞きします
男性.女性のそれぞれ1人 1番唄の上手いと思う人は誰ですか?
モノマネ芸人さんでもOKです

A 回答 (4件)

女性:ラランドのサーヤさん



男性:パーパーのほしのディスコさん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

私と全く同じです

特にほしのディスコさんの甘い歌声メッチャいいですよね 
スキマスイッチさんの奏を聞くと 感極まり状態です
有難うございました

お礼日時:2021/05/28 17:56

男は雨上がり宮迫。

女は…誰だろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

宮迫さん上手いですね

お礼日時:2021/05/28 19:51

グッチ 裕三


清水ミチコ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにグッチ裕三さんは 名前ビジホーでしたっけ?
相方も上手いですよね
清水ミチコさんもモノマネもよく似てますよね

お礼日時:2021/05/28 17:47

モノマネ芸人さんですが、松浦航大さんは平井堅さんのモノマネがすごく似ていて、歌も上手くて好きでおすすめです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

松浦航大さん最近テレビでみかけますね
確かに上手ですよね

お礼日時:2021/05/28 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!