プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日就職活動中の企業から内定を頂き、就職活動が終了したのですが、時間があまりにもあり、何か勉強など新しいことを始めたいなと思っています。
私が勤めるのはスーパーなので、出来れば就職した後にも役に立つような物があれば良いのですが、、
何か良い趣味や勉強など、これしていて良かったなどありませんか?

A 回答 (2件)

スーパーだったら、商品の原産地訪問(農家とか魚港、


、工場見学、流通経路、市場、競り、銀行、地場のお
店、競合するスーパー、自分のスーパーにお客として
いく。

街のつくりと購買層、など、会社に入るとなかなか見
廻れないので、旅行や温泉がらみで出かけるのも良い
かも。
    • good
    • 0

もし運転免許状を持っていらっしゃいなら運転免許状ですね。


就職してから運転免許状を取得するのは大変です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!