プロが教えるわが家の防犯対策術!

拡大した画像がこちらです。
ロレックスのなんてゆう種類かわかりますか?

「ロレックスの種類もう一度」の質問画像

A 回答 (4件)

Rolex kuno langka mekanik winding5


というモデルです。

一応ビンテージ物ですが相場価格はロレックスにしては激安!
せいぜい2万円程度です。

一億とか言うあほがいますが、俺が買って来てやるから10分の1の値段で
買わねーか? 9千万儲かるぞ!www
    • good
    • 1

裏側は?


バネ棒からして違いますね
インデックス
スイスのロゴなし
風防のガラスのふくらみもなし

おもちゃ以下です
    • good
    • 1

ひどい贋物です。



もしロレクス社で特別に制作された物なら
ヨーロッパ市場で約1億以上価値があります。
    • good
    • 0

ロレックスクノランカメカニックワインディング。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!