プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那さんと仲良くない既婚女性のこと
私と仲良くなりました

彼女は優しくて寂しがり屋で素敵な女性です。こんな優しい女性を放置する旦那さん。

私と仲良くしてくれる彼女の気持ち理解できますよね?

A 回答 (4件)

安全を維持しつつ楽しもう。

    • good
    • 1

私さんは男性ですか?


それは駄目でしょ?
どんな旦那だろうと旦那は旦那、既婚者とはそれなりの距離感が必要ですよ。
    • good
    • 2

ご主人と仲良くないかどうか実際は分かりませんよ。


それに、ご主人が放置しているのかどうかもね。
以前、ご主人は単身赴任て言ってましたよね?
それは放置なのかな?
    • good
    • 2

寂しがり屋なら、旦那さんの赴任先についていくと思うけどな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!