プロが教えるわが家の防犯対策術!

不動産の人に嫌われてないか心配です。
毎月28日に家賃の支払いなんですがもう2年以上毎月のように遅れてて次の月15日払いしてます。
遅れてはいけないと分かっているんですが、風俗の仕事を転々してて仕事が安定しないのも原因です。
前に初めて風俗の仕事してることを言った時追い出されるかと思ったら、なぜか店の名前と源氏名を聞いてきて確認の為と言われました。
それから私もご主人様と呼ぶ様になり怒られないんですが、今回ご主人様また家賃遅れそうです。ごめんなさいとメッセージしたんですが返信がないです。
怒ってますか?聞いたら、別に怒ってはないですよ。言われ、支払い日がどうなるか分かりません。
普通2年以上毎回遅れてたら追い出されるのになぜか追い出されないです。毎回15日までに支払いますと言わないのはお金が足りないからです。
誹謗中傷はいりません。

A 回答 (3件)

遅れてでも毎月キチンと入金してくださってるから追い出さないんだと思います



>今回ご主人様また家賃遅れそうです。ごめんなさいとメッセージしたんですが返信がないです。
店子さんと必要以上に仲良くなろうとしないだけかと思います

決められた日に振り込めるようになると良いですね
    • good
    • 0

毎回支払いが遅れてるけど、ちゃんと支払ってるから追い出されないんだと思いますよ。

    • good
    • 0

どうせ今月も遅れるだろうと


ご主人様は思っているので
大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいですね(´;ω;`)
知○袋はキツイ回答ばかりだったので見るの嫌になり消しました(´;ω;`)最近あのサイトキツイ人多くなったなー
家賃の支払い昨日だったんですが、いつもならすぐ返信来るのにうんざりしているんですかね?(´;ω;`)
男性ですか?

お礼日時:2021/05/29 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!