アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝からSONYが出てるのですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。中古品説明で 東芝 SONYと書かれていたので疑問でしたが違うのですね。

      補足日時:2021/05/29 10:31

A 回答 (2件)

そもそも会社が違うので出ませんよ?

    • good
    • 0

SONYがどこどこにOEM生産をさせていたかは不明です。


そこまではSONYとか東芝は公開しておりませんから。

大手でもOEM生産させていたってことはよくあります。

OEM生産させても、そのメーカーのブランド名とかメーカー名をかかげているものとなり仕様も若干違ったりします。
テレビなら、リモコンは違いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!