プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性からのおっぱいへの視線…メスの皆さんは気付いてるって本当?
僕は身長高めだしメスと視線合わせたくないから目を逸らすと
メスの胸元を見る格好になってしまうのですが…

一度ならまだしも何度も何度も見てるとバレるかな?

A 回答 (4件)

ぶっちゃけ私はわかってません………見られてないだけだとしたらそれはそれで寂しいような…?

    • good
    • 0

考え事をしていて、何を見るでももなく遠い視線で、そちらの方向を向いているだけで、自意識過剰な女性は怒りの感情を向けてきます。


はっきり言って迷惑です。
    • good
    • 0

バレると思います

    • good
    • 0

気付きますよ。


目線で本当にわかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!