アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまたま妻のLINEが目に入って覗いたら
姉妹で私の文句を言っていました。
お互いの夫の文句でしょうか。
毎日私は仕事で帰りが遅く、頑張っているのに
休みの日いるとウザいとか言っているようでショックでした。
そんなもんでしょうかね。

質問者からの補足コメント

  • 子供のことでいろいろ問題を抱えているなかで
    私に八つ当たりしている気さえしてます。
     リビングで寝てたりするとものすごい怒られますし
    ヘトヘトで夜中帰ってきてつい寝てしまうことあります。しかしながら容赦なく言われます。
    色々私もいいたいことありますが、普段家のことは任せっぱなしで感謝もしてます。だから私からは特にはいいませんよ。

      補足日時:2021/05/29 13:00
  • せっかくの休み喧嘩もいやなので黙ってます。
    たまにいい返すとすごい逆上しますし面倒くさいです。

      補足日時:2021/05/29 13:10

A 回答 (2件)

そんなもんです。


また、女同士では自分の旦那様を下卑したがる、と言うか下卑しないと何となく不自然な感じになりますね。
「私の旦那様、すっごく素敵で、色々手伝ってくれるの!」と恥ずかしくもなく会話で言える女性は稀ですね、もしくはキラキラ女子ってやつです。

結婚すればお互いに、良い部分悪い部分が見えてくるものです。
両方とも認め合って助け合っている訳で。
悪い部分だけ話しているのは大体がただの会話のネタですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/29 13:06

そんなものなんでしょうね。


まぁそうゆうこと言う人って、愚痴いってストレス発散できるタイプだと思うから、流しておきましょうー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/29 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!