アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりなんですけど友達が妊娠しまして
それで今度ランドとシーに行くので妊婦さんに喜ばれる
お土産でもあればなって思ってます。
妊婦さんにオススメのディズニー土産などありましたら
教えていただけませんか?

A 回答 (5件)

ベビー用品って生まれてからプレゼントしたほうがいいけれど、生まれるということを前提で(汗アドバイスしますね。


ベビー用品でしたら、TDLならベビーマインが一番多いです。
TDSはマーメイドラグーン内のショップ(3店舗つながっています)が一番多いと思いますが、アリエルグッツが多いので、ベイビーミッキー系でしたらフィガロズクロージアーズかマクダックスデパートメントストアがいいと思います。
ランドのほうが若干品揃えがいいですけど、シーにもシーでしか売っていないものがあります。
ベビーグッツはゼネラル商品(TDRオリジナルではなく、普通のデパートやファンシーショップでも扱っているもの)が多いので、TDSかTDLかTDRのロゴが入っているか確認したほうがいいです。
せっかくでしたらパーク内でしか買えないものの方がいいと思いますから…。
ベビーグッツは結構重なると困るので、希望は聞いておいたほうがいいかもしれません。
友達からは、靴・おもちゃはいらないと言われました。
まぐまぐ?(コップにストローともち手がついているもの)も、便利だと思うのですがすでに持っているのでいらないと言われたし…。
別の友達には、先日は冬だったこともあり、ブランケットをお土産に買いました。
ただ、ベビーグッツは全体的に安くはないです。
    • good
    • 1

私も よだれかけとガーゼハンカチなどお勧めです


ともに何枚有っても使いますし、まだもしかして妊娠初期?でも 使うときまで保管しておくにもかさばらないので

あとランドのベビーマインに母子手帳ケースが売っていますよ
私は ベビープーの柄のを今も愛用しています
かなりしっかりした作りで実用性が高いケースでお勧めです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。
おかげで可愛いぷーさんのよだれかけを買う事ができました。

夜行バスで行ったのですが若い女の子たちがはしゃいだり
音楽を大きな音で聴いたりして注意してもなかなか直らなかったので
ディズニーについた時は疲れきっていました。
だからいろんなお店とかにも行く気になれなかったので
事前に皆様の意見を聞いておいて本当によかったと思っています。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/03/09 11:58

妊婦さんへのお土産・・・


私は哺乳瓶、粉ミルク入れ、よだれかけなんかがお勧めです!!
よだれかけは値段も1000円以内だったと思うので(うろ覚えなので間違っていたらすいません)、お手ごろかと思います。

哺乳瓶、粉ミルク入れは、色はブルー(絵柄ベビーミッキー)、ピンク(絵柄ベビーミニー)とあります。私はミッキーミニーしか見ていないので、他のキャラのものもあるかもしれません。
よだれかけは結構色々な種類があるので、選ぶのが楽しいかも!

すでに回答されてるかたがいらっしゃいますが、TDLですと『ベビーマイン』TDSですと『フィガロズクロージア』などで売っていますよ。

良いものが見つかるといいですね!
    • good
    • 0

ミッキーやドナルドの(幼い感じの)ぬいぐるみがあるんですが、タオル生地で出来ており赤ちゃんがいてる家庭やこれから生まれるご家庭には喜ばれると思いますよ(#^.^#)。

    • good
    • 0

もう、安定期で出産が間近でしたら、ベビーグッズなどもよろしいのでは??


 可愛い写真たてなんかもいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!