プロが教えるわが家の防犯対策術!

養育費を払わない方法には何がありますか?

A 回答 (6件)

単に支払わなければいいと思います。



その後のことはわかりません。
    • good
    • 0

失踪。

    • good
    • 0

支払い放置、実際に半分以上がそれのようです。



公証人役場に離婚時の誓約書があると、
差し押さえに来てもらえるようです。
    • good
    • 0

自己破産すればいい。


おまえならできる!

また得意のブロック逃げでもするのかww
    • good
    • 1

子供を引き取る。

    • good
    • 0

子供を引き取る。


交渉して免除してもらう。
無職無収入になる。
相手を金持ちと再婚させて、子供を養子にさせる。
子供が成人する、自立させる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!