アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問します(^-^)
温泉とかスーパー銭湯とかジムの男湯の脱衣場や浴場内に女性スタッフが入ってきます!
男湯なので男性は当然、全裸です!女性スタッフには男性の下半身を含めて見えるって思います!
質問は
あなたの大事な男性の裸や下半身を他の女性に見られるのは嫌では無いですか?
男湯に女性スタッフが入ってくる事を女性としてどう感じますか?
逆に女湯に男性スタッフが入ってきたらどう思いますか?

女性の方に回答をお願いします(^-^)

A 回答 (1件)

>あなたの大事な男性の裸や下半身を他の女性に見られるのは嫌では無いですか?



嫌ではないです。
その方は仕事で入ってるわけで、見たくてやってるわけでもないので。

>男湯に女性スタッフが入ってくる事を女性としてどう感じますか?

私はそういう可能性のある仕事はしません。


>逆に女湯に男性スタッフが入ってきたらどう思いますか?

それは可能性がゼロに限りなく近い。ありえない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます(^-^)
男湯に女性スタッフが入ってくるのはOk で
女湯に男性スタッフはありえない。
ってのが分からないです(^-^)
僕は男湯にも女湯にも異性のスタッフはNG って思います(^-^)

お礼日時:2021/05/29 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!