最速怪談選手権

調理師の免許を取りたいと思っております。
知人が3ヶ月で取れたと言っているのですが、調理師の免許は国家試験で年に1回しか試験ないですよね?

3ヶ月で取れることなど可能なんですか?
随時試験を受けられたりしないですか?

A 回答 (2件)

年に一度くらいじゃない?食堂してた母は確か3ヶ月位の講習受けて受かったなぁ。

2年の就業経験がいるはずだ。俺はにわか勉強で見事落ちたよ。
    • good
    • 0

>3ヶ月で取れることなど可能なんですか?


実務経験と試験の成績だけですから可能ですね。

>随時試験を受けられたりしないですか?
しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!