アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所のニートが蟻のコスプレしてゲームの音楽流してましたどうしたらよいですか?

質問者からの補足コメント

  • この格好ですよ?呆れて物も言えません

    「近所のニートが蟻のコスプレしてゲームの音」の補足画像1
      補足日時:2021/05/29 17:35
  • 卵まで持ってました

      補足日時:2021/05/29 17:36

A 回答 (6件)

「ありちゃん♪えらいでちゅねぇ~♪お仕事も~子育ても頑張ってまちゅね~~♪」って褒めてあげてください♪

    • good
    • 0

叩いて平常心か調べてみて下さい。

    • good
    • 1

すり鉢状の穴を掘って、蟻地獄のコスプレで潜って待つ。

    • good
    • 1

キリギリスのコスプレをしてバイオリンでも弾いてればいいと思うよ。

    • good
    • 1

それを利用して金儲けしてるのが大スターですね!!!!!

    • good
    • 1

ハグして優しくキス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!