牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

そうして生きてからもう6年以上経っています。
普通に生きる方法を忘れてしまいました。
職場の人達に勘違いされたり、嫌われたりしてました。
もう辛い思いしたくなかったんです。
嫌われてるのに自分の中で都合の良い解釈を全部して自分を奮い立たせてました。
そんな事をしてたら統合失調症になり、幻聴もあいまってますます狂ってきました
自分で自分を狂わせてからも仕事をしていました。
周りからは面白いとか私と遊んでる友達は本心は嫌がってると言ってました。
狂いながら生きましたが毎日楽しかったです。
前は毎回がトドメのような傷つき方してましたが、文字通り死ぬ事以外かすり傷みたいな感じで自分の中で辛い事はあったけどそんなに傷つきませんでした。
そんな中で人生が見えたような事がありました。
私はなにが見えたのかわかりません。。
統合失調症は薬を飲んでるので今は幻聴は聞こえて無いと思います。
私は何が狂ってるのかわかりますか?恥ずかしいと言われます
普通の人の生き方を教えて欲しいです

A 回答 (1件)

貴方にはなりたい自分がありますか?


周りに流されているのではないでしょうか?
他人(友達、自分以外の人)に期待し過ぎではないでしょうか?

普通の人はこの世にいません。
なので、普通の人の生き方は教えられません。

普通の人より
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!