アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチでアフリカ系≒サッカー無双ですか?

A 回答 (3件)

アフリカ系≒身体能力無双です。


ヨーロッパ≒サッカー無双ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/29 21:42

質問自体が、いろいろな意味に解釈できます。



いずれにせよ、公式にサッカーが強いとされているのは南米やヨーロッパの国が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/29 21:42

前々から思ってんだけど、キミの言う「リアルガチ」って何?どう言う意味で使ってんの?


 それと「≒」もよう分からん。
「リアルガチでアフリカ系≒サッカー無双です」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!