プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここの運営って気に入らないやつの質問や回答を個人の裁量で消してません?
え、なんでこれが消されてこれが消されないのってのが沢山あります。

質問者からの補足コメント

  • ガイドラインなんて意味ないじゃん

      補足日時:2021/05/29 21:26

A 回答 (9件)

はい。


質問者が運営の人間だったんじゃね? というレベルで、消し捲くられたことがあります。

・回答内容を全く逆に解釈→日本語分かるか?と回答→削除
・しつこく回答内容を全く逆に解釈→よく読んでくださいと柔らかく回答→5分もせずに削除
・順を追って解説→5分もせずに削除
・どうしてもそういう結論なんですねと回答→5分もせずに削除

あとは、質問の捕捉で「これは質問じゃない、同意しない奴はブロックだ」とまで宣言した質問を、「当人が仰っているように質問じゃないようです」と報告したけど、放置。

幼稚園児でもできる思い付きのお仕事らしいです。

>ガイドラインなんて意味ないじゃん

あるわけねーだろw と言っておきます。
    • good
    • 3

そうですね。


来れば、
運営が言論の自由弾圧。
回答者の利用規約違反で
摘発削除。

でも
一度は目に留まるね。
質問者はね。

閲覧者は偶然の出逢い、いや遭遇というべきか。

遭難しないでねになる。

書くの人の良心に任すで
運命は天のみぞ知る。

後は使う人の慣れに任した。
    • good
    • 1

もしかしたら、下請け企業に丸投げってなことも


ありそうですね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

誰かさんが通報すれば、運営は、内容を見ることもなしに、自動的に削除しているだけです。

    • good
    • 1

と言うより要注意人物でリスト化されててその人が何を行ったのかが抽出できるようになっているんじゃないですかね。


なので過去に1度でも何かをしたのなら上位ランクに入ってしまうとか?
    • good
    • 2

なんかそんな感じがしますね。


2日ほど前にもちょっとした謎解きの質問があって
回答したんですが昨日みたら消されていました。
謎解きの答えを聞いてくる質問はよくありますし
その質問だって普通の内容だったんですけどね。
なんだか気分次第で消してるような感じがしますね。

…と、これも消されるかも。
    • good
    • 2

そう思うなら運営に問い合わせ。

結構真面目に答えてくれますよ。
私は消された回答を復活してもらったことがあります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

今日また同じような事があったんで問い合わせてみます。これで対応ちゃんとしないなら真正のダメ運営です。

お礼日時:2021/06/17 23:02

何で、これが消されないのってのがあります。

例「津波で/地震で・・・死ねや」とか言う、質問でも無いのに「質問」として頻繁に掲載されてます。運営側は何を考えているでしょう。こうした投稿を目にするのは極めて非常に不快です。
    • good
    • 3

そうですよね。



なのでここの管理者ではなく、上の会社へ直接抗議された方がいいです。

被害者本人が通報しても完全スルーとかありますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!