プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく 菅野美穂に似てるね と言われます

似てると言われるのが本当に嫌で 嫌なんですよー笑 て言うと
え!?なんで!?綺麗てことだよ!いいじゃん♪ と言われます

菅野美穂に似てると言われてなんで嫌なの!?と聞かれますが逆になんでなんで嫌なの?と聞いてくるのでしょうか

似てるの本当に嫌です

A 回答 (5件)

わたしは似ている人がいても


それが可愛くても
絶対に言いませんね

もしかしたら
本人はその人が嫌いかもしれないからです

まったくあなたのおっしゃる通り

やっぱり
可愛くても
人気があっても
言わないほうがいいですよね

自分から嬉しそうに言うのでしたら
同感しますが
    • good
    • 2

私は、天海祐希に似てると、よく言われます。

    • good
    • 1

似ていると言ってくる人は羨ましいという気持ちがあるからだと思います。


綺麗でいいなぁ〜と言っているのに嫌と言われてなぜ嫌なのか不思議だから聞いてくるのだと思います。
私も理由が聞きたいです。
    • good
    • 1

質問者さんは恐らく十代ですよね。



十代からしたら菅野美穂なんておばさんですもんね。それは嫌ですよね。

ただ、菅野美穂は、一般的には「美人の有名人」という捉えられ方をされていると思いますので、「美人に似ていると言っているのに、なんで嫌なの?」となるのだと思います。
    • good
    • 0

菅野美穂さん自体、どちらかというと「綺麗」に分類される方です。



決して、悪いイメージでは無いのですよ。


それこそ、お笑い芸人のちょっと残念系の人に似てると言われるよりは良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!