アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手と腕が長すぎてダンスする時キレが無いように見えます。どういう風に踊ったらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

カウントを少し早めにとってみる


あとは腕のついている部分を肩甲骨から動かすようにしてみる
足なら骨盤から意識してみると
少し変わります
    • good
    • 0

腕を大きく使う動きが映えます。

例えば、こちらの男性はプロのバレエダンサーですが、腕の長さを活かして美しい動きをされています。指先までしなやかな動きを意識しましょう。

また、ブレイクならハンドウェーブが上手くできたら綺麗です。
    • good
    • 0

音楽より少し前に動かしてみたらどうですか?


私も鏡の前でやってみたら考えてるより少し動きが遅れていたので。
あと、ぴしっとする意識をするとか。
私も分かりませんがそんな気がします。
    • good
    • 0

素人ですが


ダンスに向いてないのでは。
ボクサーでリーチが短い
ピアニストで指が短いと
同じ境遇ですね。
    • good
    • 0

手が長すぎてとは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

手の指です。すいません

お礼日時:2021/05/29 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!