gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

回答が着いたら消せないって言ってるのに質問が消されていました。しかも回答は5件いただいています。どうして?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

通報されたとの通知は入っておりません。通知されないのですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/30 03:12
gooドクター

A 回答 (7件)

消す、といってるのは、質問者が自分の意志で消すという意味ですね。

このサイトでは、それは「取消」と言います。

回答が付いた質問の取消しは、アプリからの質問で月に1回だけです。

自分で取消していないのに、質問が消えたのなら、運営が「不適切投稿」と判断して「削除」したのです。
削除した場合は運営からメールが届きます。

ユーザーが通報しても必ず削除されるわけではないし、通知やメールもありません。
    • 0

回答がついたら消せない、というのは質問者自身が消せないということです。

アプリだと回答ついてなかったら、何度でも質問を削除できます。これは削除数にもならないし、取り消し数にもなりません。

PC版にも回答ついたら自分で削除できません、とただし書きがありますが、回答つかない場合果たしてどのようにすればできるのか、いまだに私には分かりません。

通報されたとの通知はきません。回答だったら削除数が増えてたらあぁ通報されて削除されたのだろうと判断します。

質問も同じですね。質問の下の方に削除数の欄があるからそこの数が増えます。

回答ついてて自から削除したら(アプリだと月に一回だけできる)これは取り消しとして数がカウントされます。
    • 0

回答した方には削除通知来る。

みたことある。
    • 1

ただ自慢していただけ、その一行質問だから。

質問に見せかけただけ。
    • 2

通報されたという通知はありません。

そんな通知を返すシステムになっていたら、10分間に1,000件とかメールが返ってきたりしますよ。
…耐えられますか?

運営によって削除されたのであれば、通知は「削除通知」が質問1件に付き1通来るだけです。
    • 2

回答がついてても、運営さんが掲載不可だと判断したら

質問は取り消されてしまいますよ

ワシは回答がついても、質問してから5分で消された事があるからね

運営さんしだいですよ~
    • 1

マルチポストして通報されたのでは。

この回答への補足あり
    • 2