プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫しました
次も会う約束をしました
いけないと分かってても止まりません

どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (6件)

兎も角修羅場を迎えないよう、万全の注意を怠らないように。

    • good
    • 0

嬉しくって


悩んだふりをして質問

いつも
これが最後と
お互いに思うのが
本当の不倫
    • good
    • 1

離婚しましょう。

    • good
    • 2

やるなら完璧に隠し通す。

    • good
    • 0

>どうすれば良いでしょうか?



 不倫という中途半端が良くない

離婚をすれば 不倫ではなくなります
    • good
    • 1

あなたは将来どうなりたいですか?


結婚していて不倫したんですか?
それとも相手に家庭があるんですか?
その場合相手の方にお子さんはいますか?
相手の方の奥さんはどんな人ですか?

相手の家庭の何も見ていないなら想像が出来ないこともあるかと思います。
自分自身が結婚している場合でも相手が結婚している場合でも誰かを傷つけている行為には変わりありません。
それをしていて楽しいですか?

そんなに相手が魅力的ですか?

どんなに素敵でも所詮不倫を持ちかけたり不倫の相手になったりする、人を傷つけていることを気づけない考えの足りない人がお相手ですよ。
その人はそんなに魅力的ですか?
一般的にはそんな人を魅力的とはいいませんよ。

よく考えてみてください。
何が楽しいのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!