プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

座右の銘は?

座右の銘や人生のモットーは何ですか?

A 回答 (7件)

飯は熱いうちに食え。



冷や飯は、喰らいたくありませんッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ありがとう御座います!

お礼日時:2021/05/30 10:54

やってみせる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう御座います!

お礼日時:2021/05/30 10:54

情けは人の為ならず。

解釈は幾つかあるようですが、自分は人に情けをかけることは、すなわち自分の為なのだ、という風に捉えています。同様に、1人はみんなの為に、みんなは1人の為に、という言葉も大切だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう御座います!

お礼日時:2021/05/30 10:53

男か、化粧 し、ミニスカを履き、ブラジャーやキャミソール、パンティを履くことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

はぁ…。

お礼日時:2021/05/30 10:53

謝って済むならケーサツいらん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう御座います!

お礼日時:2021/05/30 10:52

“謝ればいいってものではない”



私は簡単には許せないタイプなので(๑•̀ㅂ•́)و✧
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう御座います!

お礼日時:2021/05/30 10:52

「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ。



係長になって尚更身に染みる言葉になっています。 常にこの言葉を胸に部下にあたっている『つもり』(ここ大事!)です・・・。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう御座います!

お礼日時:2021/05/30 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!