プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もちろんそうなればマスクしなくてもいいと思います。(密集していないところでは)。
そうなると接種してない人はマスクをしなければならないし、2回終わった人はしないでブラブラしているのは、接種がまだな若い人からすると、何とも言えない気分ではありませんか?
若い人たちから不満が出そうですがどうでしょうか?

A 回答 (4件)

数ヶ月の差なので、大人しく待っていればいいと思います。

    • good
    • 0

>接種がまだな若い人からすると、


>何とも言えない気分ではありませんか?

 そりゃ~接種してないのだから
仕方がないと思うしかないでしょ

>若い人たちから不満が出そうですがどうでしょうか?

 一部で極少数は、出るかもしれないけど
全員が、納得する方法なんて無い以上
仕方がないと思うのですが・・・・

 どうしても、早く接種したいなら
「国産ワクチンの治験」にでも手を上げてみればいいだけ


https://www.incrom.com/interview/001/
    • good
    • 0

道飲みの若い奴はひとにぎりでしょ。


ほとんどの若者は
常識をわきまえているのでは。

それからすると道飲みやってるやつが
クレームつけてくる可能性はある。
自分さえよければいいんだから。
バカなんだよね。
そういうこと言うヤツって。
    • good
    • 0

弱者優先なので仕方ないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!