色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

コロナってなぜあの様に過剰に騒いでいるのですか?

理由にしてみても新型だからよく分からない、治療薬がない、SARSと同じと聞きますが致死率や症状など見ているとそんなに騒ぐ様な事では無いと思います。

MARSやスーパーハグだってそんな事あったのと言う感じですし世界を見たらもっとヤバい感染症とかあるのにコロナの致死率は3%で肺炎も後遺症を残すのにあんなに過剰に反応する事が不思議です。

何か裏や陰謀があるのでしょうか?
やはり生物兵器だから騒いだのでしょうか?
となると黒幕は一体誰なのでしょうか?
もしあるなら何の為にこんなに騒いでいるのか不思議です。

gooドクター

A 回答 (11件中1~10件)

no.10-2

先に述べたことは、私の想像ではなく、全て、ネットから、能動的に情報を知り得たものですが、これまでの私の知識と、その情報について、矛盾がないと感じているので、個人的には、おおいに信じています。
そのような情報は、テレビ、新聞等で一切、報じられないので、私が 述べたことを、トピックと捉えて、ネットで積極的に調べてみてください。あなた自身の答えが見つかるはずです。
お盆の上の豆ではなく、自分自身が納得する道を、自ら進みましょう。
私もそうでありたいと、常々考えています。(^_-)
以上です。
    • 0

何か陰謀を感じます。

根拠!少し長くなります。

今まで、判っていること。

・ロシア保健省発表、血栓は5G電磁波によるものであり、コロナ存在するも病原体にあらず。電磁波の強さは、ガラ系の1000倍
・アメリカの科学者、医者のグループが発表、コロナ発症者とされる1500人について、詳細に科学的調査した結果、インフルエンザであった。コロナは詐欺である。
・コロナ発症者のアナフィラキシイについて、以上からコロナは病原体ではなく、ただのコロナであるが、細胞に侵入したコロナを察知したキラーT細胞やマクロファージ等の免疫がコロナを攻撃するために放ったヒスタミン、活性酸素によるもの。また、解熱剤等により、さらに重篤にしている。
・医療崩壊は無理に起こしている。他の病気の重傷者が、インフルエンザでも陽性になるPCR検査で陽性の場合、国から20万円の補助金が出るため、言わずもがな、後は想像通り。
・なんらかの病気で死亡した人をPCR検査で陽性であれば、全てコロナ死として発表。
・2019年の死亡者数グラフの曲線が、2020年グラフと重なり、絶対死亡者数は増えていない。
・新型コロナ変異種は、ワクチン接種により変化したものであり、しかも、コロナワクチンを接種した人が変異種に感染発症しやすく、重篤になる。
5/25日、広島大学の研究、ノーベル賞博士のモンタ教授の見解
・ワクチン接種により、他の感染症に対しての免疫が落ち、発症してしまう。つまり、ワクチン接種は、風邪は万病の元と同じマイナス効果がある。
ワクチン接種後、他の感染症での死亡者が3倍という情報もある。これによる死亡者は、コロナ予防接種でのマイナス効果として、死亡者数にカウントされない。
・予防接種による死亡者数が発表されているが、それは氷山の一角に過ぎず、統計上、その3倍の人が死に、その30倍の人が重篤になったと推定できるそうである。
また、ワクチン接種後、他の感染症等への免疫が落ち、他の感染症での死亡者は、通常の3倍になっているという情報があるが、それは、ワクチン接種のマイナス効果として発表されていない。
・厚生省は新型コロナを確認していないと回答。
その他・・・

以上です。
    • 0
この回答へのお礼

これは全て事実ですか?

>ロックダウンどころか緊急事態宣言自体がそこまでやるものなのかなと疑問に持ちました。

>そこまでしなくても良いんじゃないかと私は思いました。
現実に医療が崩壊したので、宣言を出す意味はあったと思います。
    • 2

コロナは大したことがなさすぎるんだよ。

人間の話題は常に境界線の話になる。
『死刑はいるかいらないか』『どのくらい殺せば死刑か』『生活保護を貰いながら売春してる奴はどうか』とかボーダーラインの話に興味がそそられる。ユーチューブの動画も過激でホワイトとブラックの境界線が話題をさらう。人をめった刺しにして車で引く動画はそれほど流行りません。

なので中途半端なコロナはいろんなところで境界線を発生させる。紫色になって血を流して死ぬなら明らかに人命優先、即ロックダウンでみんな一致団結し完結する。そうでないから盛り上がる。

それと一昔前より完全なネット時代なので頭の悪い奴が、知識人と対等に意見してくる。なので菅首相は運が悪いな。
    • 1

全員が 3密 を遵守すれば、恐れることは無い。

守らない者がいるから、大騒動になるんですよ。
    • 1

世界的にこれだけ騒いで防止策も行なっているのに感染者は減っていないのですよ?

1.7億人感染して300万人以上が亡くなってるのに大したことない?
騒ぐに値する事案だと思いますが。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B3%E3%8 …
    • 1

医療崩壊が起きているからでしょう。

コロナ優先の医療体制のために、他の疾病治療が進まずに亡くなる例も出ています。
致死率でしか物事を考えないのは、愚の骨頂です。
SARSやMARSでこのような医療崩壊が起きた話は聞きません。
    • 1

>新型ウイルスにしてみたら致死率が低い事や症状の内容も思ったよりも大した事がない事でそんなに騒ぐものなのかなと疑問に思います。

具体的にどんな点が「そんなに」だと考えますか?
例えば「ロックダウンは不要」とか?
    • 0
この回答へのお礼

ロックダウンどころか緊急事態宣言自体がそこまでやるものなのかなと疑問に持ちました。
そこまでしなくても良いんじゃないかと私は思いました。

日本で広がったかどうかじゃね?

騒ぐのは死にそうになっても病床がいっぱいで入院すらできない状況だからだよ
受け入れ体制さえあれば問題ない話
    • 1

MARSもSARSも一時的には大流行して死者も多かったが

結局、思った以上に拡がらなかった

COVID19は1年も掛からずに全世界に蔓延したけど

それを同類には語れないなぁ
    • 1