アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、エクスプローラーでフォルダをダブルクリックしてらプロパティが開いてしまうんです。
それをネットで検索しようと思いChromeを開いてみて検索バーを押しても反応しません。
反応しているのか確かめるためにとりあえずeキー押しました。
すると、なぜか右上の設定とか開くやつが開いてしまうんです。
そして、スマホで検索すると、固定キー機能?が関係しているらしくネットに書いてあった方法で直そうとしてもチェックを外さないといけないところにチェックがもうなかったんです。
それで、よくわからなくなってスマホで質問してます。
長文となりましたがどうすればいいでしょうか。

A 回答 (3件)

一度再起動してみては?

    • good
    • 0

メニューの中にも更にメニューがあり、そこのチェックも外しましたか。

    • good
    • 0

Altキーが押されっぱなし……のような気がする。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!