アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急事態宣言が延長されました。
北海道民で道北住みです。
 6月の頭にオホーツクのほうに1泊2日で旅行で、ホテルを2ヶ月前から予約してました。

5月15日に緊急事態宣言が出されて、その時点で宿泊先に もし緊急事態宣言が延長した場合キャンセル料 を取るのか問い合わせたところ やはり緊急事態関係なくキャンセル料はとるそうなので キャンセル料取られるなら、、対策をきちんとして 行こうかなと考えました。

毎朝自宅でも検温を徹底し、 自宅でも消毒や換気を欠かさずやっています。 ホテル滞在中は食事と入浴以外は 部屋から一歩も出ないように心がけます。
 こんなご時世で非常識だと思いますが、 キャンセル料とられるならと思って 今回は行くことにしました。 他にも同じような状況のかたいらっしゃいますか、、?

A 回答 (2件)

緊急事態宣言下でキャンセル料を取る様な平常運転しかできないホテルは、その名前を挙げて、皆が避ける様、運動しましょう。

• 0

>対策をきちんとして 行こうかなと考えました。

それが何より一番大切な事です。
    • 0