アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペヤング獄辛のような激辛料理を食べたら胃腸炎になったりするんですか?

A 回答 (3件)

香辛料など刺激の強い食べ物は炎症を起こしたり、下痢したりします。


痔にも悪いでしょう。
    • good
    • 2

人に寄るでしょうね。

強い人もいれば弱い人もいる。

まあそんなカップ焼きそばを食べたぐらいでは胃腸炎には普通はなりませんよ。
    • good
    • 1

なる人はなる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!