プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体調が悪く、すぐにでも横になりたいとき、食べた何分後に寝流のがいいんですか?やはりいくら体調が悪いと言っても食後30分は横にならない方がいいですか?

A 回答 (4件)

最低食後20分後に行ってください。

すぐに寝ると、誤嚥性肺炎になるリスクが大きいです。
    • good
    • 1

食事し、お薬飲み、ハミガキし、寝ましょう。

    • good
    • 1

体調悪い時は適当に食ったら寝る。


これに限る。
    • good
    • 2

体調が悪いときは、なにも食べないことをおすすめします。



 もしも今1日3食とっていたなら、明日から朝食を抜いてください。それだけで体調は回復していくはずです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!