プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生で時給1250円のバイトっておいしすぎますよね?
ドミノピザの自転車配達員のバイトです。
いつも人手が足りないようでどんどん時給が上がり、つい最近には店長を助けて( ; ; )という文言が書かれていました。
平均的に見てどうなんでしょうか?

A 回答 (7件)

時給高い=過酷ってことですね。


交通事故等の危険手当込みで、ということではないでしょうか。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

時間帯は?って思います。


あとは、
シフトに時間制限がある(長い時間バイトできない)とか。

コンビニの時給でも
日中、夜間、深夜でバイト代が違います。
どの時間帯の時給を言っているの?とかね。

ピザの配達は、基本的に午後~深夜中心じゃない?
ピークが17~19時とか、その時間しか働けなかったら
1日2500円にしかならないから。

条件によってはおいしいけど。どうなんでしょうね。
    • good
    • 0

邪推だぞなもし。


助けてというのは店長の事じゃがな。
    • good
    • 0

自転車で1時間走り回るとクタクタになるからね。

1日に何時間もつかな。
千円で4時間働けるのと、1250で2時間でダウン、どっちがいいんだろ?
普通はバイク。最低でも電動アシストが欲しいな。助けて欲しいなら補助もないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか言い方に悪意を感じましたw
他の回答もそうですね。
電動アシストつきで部活ばりばりやってるので大丈夫です。

お礼日時:2021/05/31 06:26

仕事が時給の割には過酷なのでしょう。


試してみる価値はあるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やってみることにします。

お礼日時:2021/05/31 06:26

危険だからですね。


交通事故に気をつけて下さい。
命は、一つですからね(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい!気をつけます。

お礼日時:2021/05/31 06:26

めちゃくちゃいいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね、こんな好条件初めて見ました。

お礼日時:2021/05/31 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!