プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺はSEXが怖いんですけど分かる方いますか?なんか身体に穴が空いててそれに男が出し入れすると考えたら気持ち悪くてしょうがないです。
後、妊婦も怖くて仕方ありません。
人間の身体に人間がいると考えただけで恐ろしいです。

A 回答 (9件)

まあ、体の中1歩先は要するに内蔵に触れるようなものですしね


そういう、内側への気持ち悪さてのはわかりますよ

でもまぁ大人になるにつれ細かいこと気にしなくなるとか
実際そう言う場面では欲望が勝るとかあると思いますけどね
支障が出るようならカウンセリングとか受けると良いと思いますけど
妊婦もね~。腹の中にいてそれも最初はウーパールーパーみたいなのだったり
実際は映像と違って暗闇ですし
腹の中で別の生き物がウゴウゴと動いて、凸凹と波打ったりするわけで
気持ち悪いといえば気持ち悪いですけどね
あなたもかつてはそこにいてそこから出てきたわけですけど…
それも実際赤ちゃん迎えたいと思えば気にならなくなるとは思います
あんま考えすぎると気持ち悪いですけど

そういう機会が無いとか
気持ち悪くて欲しくないなら
そういう人生を選択すれば良いかなと思いますよ
    • good
    • 0

オナニーとリアルは違うからね。


一番の違いは
リアルでは女性からのご奉仕もあるから
早く経験しないとね。

できるなら自分の精子を顕微鏡で見たらいい。
動いてる。生命そのものだから。
膣内で受精する。
その時はほんとにちいさなもの。
考えるのはそこまでで
あとは成長して大きくなるから
そこを想像して気持ち悪いなら
想像しない方がいい。
    • good
    • 0

ちょっと信じられない話なのだが、一度心療内科で診てもらったら?。

    • good
    • 0

そうかなあ。



そこから男性器よりも大きな胎児が出てくるんです。
たいした事ないと思うんだ。
    • good
    • 0

そういわれてみれば、怖くなってきました

    • good
    • 1

責任取れず下手にやって相手を妊娠させるよりか全然いい。

    • good
    • 1

まだ若いですか?若いとそういう気持ちなのも分かります。


私も中学生くらいの頃は、どこに入れるのか、全く分からず不思議だったし、オヤがやってるなんて気持ち悪いと思ってました。
しかし高校生にもなると、自然とそんな気持ちがなくなり、好きな人が出来たら自然にエッチしたい!と思うようになり、気持ち悪いとか変な感情はなくなりました。
もしかしてまだ、若い子ならそんな感じょあるかもしれないです。

もし、若くないならちょっと今後のエッチは難しいかもしれないけど。
    • good
    • 0

確か饅頭が怖いという落語があったがそのオチか?


いくらSEXが怖いといっても女は股を開かないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何を言ってんだお前?

お礼日時:2021/05/31 00:26

オナはやりますよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然です笑

お礼日時:2021/05/31 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!