dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平地か低山の里山程度のファミリー向けの緩いキャンプ場でこんなに高額なコットを使う必要性は有るのでしょうか。
https://www.helinox.co.jp/product/tactical/cot/d …

もっと安価なこういうコットで十分なのではないでしょうか。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/fkstyle/ad101 …

A 回答 (4件)

平地か低山の里山程度のファミリー向けの緩いキャンプ場でそんなに高額なコットを使う必要性は有りません。



もっと安価なコットで十分だといえます。
高額なものはキャンプヲタクが見栄張り目的で使っているのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よくわかりました。
その通りだと思います。
とても素晴らしい回答です。

お礼日時:2021/06/02 14:07

必要性を感じない人は、必要ある人に口を出すものじゃない。


自分が他人よりものわかりが悪いという自己顕示欲でしかないんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高額なものが必要のわけは何ですか。
見栄張りですか。
自己顕示欲満たしですか。

お礼日時:2021/06/01 23:44

今頃ならコットは不要。


地面が冷たく安眠できる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたがそうすればいい
だけのこと。

お礼日時:2021/05/31 21:50

人それぞれの価値観。


人それぞれの収入の格差。

人それぞれの目的。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高額なものの目的って何ですか。
見栄張りですか。
自己顕示欲満たしですか。

お礼日時:2021/05/31 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!