プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職歴1年未満でもクレカ審査通った人いますか?
正社員でも派遣でもオッケーです。

A 回答 (8件)

大学生の時に、生協のクレジットカード(確かジャックスでした)を持っていました。

もちろん、職歴は無しでした。(ちょこっとバイトはやってたかな)

限度額は、10万円だったけど、学生だったんで特に困ったことはありません。

そのカードは、その後就職しても普通に使えていて、クレヒス稼ぎになったかなと思っています。
    • 0

新しい職種とか職場で半年程度でも、審査に通ったことはありますね。

• 0

新入社員がクレジットカードを普通に作れている事実を見ても職歴の短さは特に問題にはなりません。

重要なのは勤務先の職種です。
それと年齢や勤務年数から見た年収のバランスです。
    • 0

一番見てるのは、過去に、クレジットカードやスマホ使ったのに、金払ってない人は無理で

それ以外の職歴が浅いとかは、そんなに関係ありません

一般カードなら 

ゴールド以上持つなら関係してきます
    • 0

カード会社によります。

楽天カードはまず問題無いでしょう。
大手スーパーや金融系のクレジットカードもまず問題無いでしょう。
給与が銀行振り込みの場合、その銀行のクレジットカードにするのも方法です。

参考まで。
    • 0

カード会社によりますが2ヶ月以上の勤続でOKなところが多いですよ。

• 0

定職があればほとんどの量販系カードは今時通るよ。

転職後1ヶ月で1ヶ月って書いても普通にJCBの無料のやつは額は渋かったけど通ったし。ただ、在籍確認がきましたね。

クレヒスがあったのとかは関係するかもしれんけど。
    • 0

敷居の低いカードなら職歴1年未満でも定収があれば審査は通ります。

スーパー系のカードは固定客の獲得が目的ですので、そこの顧客になりそうな人なら大丈夫です。楽天なども敷居は低いです。
    • 0