プロが教えるわが家の防犯対策術!

売れていない女の子とか、デビューして間もない頃って枕営業とかやってるのでしょうか?

A 回答 (5件)

それも有りですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子達は恥を捨てて挑発的な格好やポーズで撮られて表紙に選ばれて読者も思春期の男の子達が多いので身を捧げて小さいビキニで誘っているようなポーズが多いのですね

お礼日時:2021/05/31 16:34

今は実際どうかわかりませんが


売れないアイドルはAV女優に落ちてでもチャレンジしますので
体を売る覚悟くらいはあると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

枕営業でチャンスを貰う感じですかね?

AVとかの場合って、ビキニ着ていたグラビアでも売れなかったから

裸になりエッチして身を捧げるのでしょうか?

お礼日時:2021/05/31 17:27

アイドルと言っても、プロデューサーにやらせるのは当たり前かも知れません。


身体を張らないと、上がれないし、同期に抜かれます。
スカウトや、プロデューサーは、やり放題ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビキニとかもプロデューサーが仕組んでるんですかね?

本とか表紙に載ると同期って同じ高校生の男子とか、下手すると高学年の男の子とか、男子中学生にオカズにされる事を受け止めて身を捧げてサービスを提供して買わせる事を狙っているのでしょうか?

お礼日時:2021/05/31 16:00

はい、そんな方もいます。


将来の不安から、稼げるうちに稼がないといけない人がいます。
営業ではなく、個人の好みでの方もいます。
    • good
    • 0

力関係でやる子はやってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!