プロが教えるわが家の防犯対策術!

春日井にトリートメントが上手なサロンありませんか?
コロナで家にいる事が多く、お手入れをサボっていました。
少しパサつきが気になってきたので、春日井のサロンでトリートメントを考えています。
ちょっと疲れてるので、ヘッドスパもやりたいです。
春日井にトリートメントが上手なサロンがあれば回答お願いします。

A 回答 (1件)

私もリモートが長いので、よく分かります。



https://beauty.hotpepper.jp/slnH000452840/

春日井でしたら、髪質改善に力を入れてるサロンがあります。
オージュアなど人気のトリートメントが豊富で、質問者様に合ったものを選んでもらえます。
日頃のお手入れなんかも丁寧に教えてくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!