【iOS版アプリ】不具合のお知らせ



ライフル弾1発の戦闘力を5と例えているが、これは間違いではないのか?
『ドラゴンボール』フリーザの「戦闘力53万」とは、どんな強さなのか!?
https://news.yahoo.co.jp/byline/yanagitarikao/20 …
ライフル弾1発の戦闘力を5と例えているが、これは間違いではないのか?
スカウターが計測できるのは生命エネルギーであり、無機質なものは計測できない
なので、戦闘力5はライフルを持たない状態のおっさんその物のエネルギーだ。
又、フリーザは最終的にただの剣でズタズタにされている。
結論から言うと、そこら辺のおっさん11万人居ればどうにかなるという結論でたいして強くはない。11万人の一般人がいくら頑張っても惑星など破壊できるわけがない。
つまりフリーザの戦闘力53万自体が間違っている。
スカウターはポンコツなのだ。

A 回答 (1件)

>スカウターはポンコツなのだ。


ベジータもそう言ってるし、当たってるかも知れませんね。
「ライフル弾1発の戦闘力を5と例えているが」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのベジータのセリフはエネルギーを自在に操れる悟空に対してです。
スカウターは見た目を計測するのでその後のエネルギー増大量まで計測できません。
ナメック星でベジータを計測したキュイやザーボンもスカウターでの計測不能になってます。
ナメック星で悟空がフリーザと対決した際は界王拳という糞都合がいい技で自分の力を20倍にして戦ってますね。
それでも、一般人11万人程度の力しかありません。

お礼日時:2021/05/31 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング