プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん今までありがとうございます。今日で本当に教えてgooを辞めます。教えてgooをすると、必ず悪い質問をしてしまい、人を傷つけるからです。僕は今日で教えてgooから居なくなるので教えてgooは平和になります。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

お疲れ様でした でも 貴方だけではありませんよ ここに来ると私も悪い質問だしてしまいますよ


それに懲りず又来訪してください お待ちしております
    • good
    • 0

さようなら


お元気で
    • good
    • 0

毎日、閉店セールの店みたいだね。

    • good
    • 4

辞めるもやめないも、再開するも何でもいいです。


ただ、削除されるような質問は避けていただきたい。
それだけです。
    • good
    • 0

思っていることを言っているのなら素直じゃないですか?


世界には要らんな人がいます‼️
自分が気づつけていると分かっていればそれでいいですよ!
そんな事にも気づかんクズみたいな大人は沢山います‼️
気づくだけマシです
辞めたければやめたらいい、でもあなたの言葉で人はどう受け止めるかで意味が違ってきます
あなたの言葉で元気になる人もいるかもしれません
そこもしっかり考えて決断してください、
結果を待ってます
誤字があるかもです
    • good
    • 0

名前替えて出てくるって手もあるし、質問辞めて回答側に回ることもできる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!