プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喉がちょっと痛いなぁ

みたいなこと、年に何回くらいありますか?
私は昔から、花粉の時期は頻繁にあります。
それ以外は、月に一度くらいあります。
コロナが流行ってから、頻繁に不安になりますが、みなさんは、どんな頻度で喉がイガイガしたりありますか?
月に一度は多いですか。

A 回答 (1件)

ほぼ毎日有ります。

口を開けて寝ているんでしょうね。寝る前にタンが絡んでいた朝は特にそうです。
また逆流性食道炎で、夜中に食べた物が出て来たときは特にイガイガします。
7時迄に食事を終えると逆流性食道炎は無くなりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!