プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

○○○46 ○○○48 アイドルのことです。 

○○○46 ○○○48など存在してますが、何故45人とか〜50人程度の人数なのでしょうか。

具体的には、どういう名の○○○45〜49がありますか。

A 回答 (3件)

60人乗りのバスで運ぶのにちょうどいいくらいの数。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですか

お礼日時:2021/05/31 19:21

質後坂35。


呉羽坂40。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実在?

お礼日時:2021/05/31 20:18

これからは少子化の影響で、


40人程度になります(理想は35人)。

赤穂47は、
老若男女問わず有名ですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

○○○35
○○○40

お礼日時:2021/05/31 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!