gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

女優・前田美波里さん(72歳) 「骨こつケア」を始めたそうですが、このお姿を見て声をかけるとしたらどんなことですか。

「前田美波里さんに言いたいことは?」の質問画像
gooドクター

A 回答 (2件)

前田美波里さん、とても若々しくて抜群なプロポーションでとても72歳には見えないですね。

これからもコツコツと「骨こつケア」を続けその若々しい身体を維持なさって下さいね(*⌒▽⌒*)
    • 1
この回答へのお礼

ふうりんこさん、前田さんの黄色のパンツとシューズが目に映えますね。
 目に映えるといえば予想どおり、カラフルな風鈴のアイコンが戻ってきましたね。しかも今度はネーミング入りで、嬉しいです。初めて風鈴のアイコンが登場したのも3年前の今頃だったと記憶します。ありがとうございました。

言いたいこと・・

うーん、ぎっくり腰にご注意くださいね。とか・・。
骨密度は大事ですね。
高齢者が大腿骨骨折すると大変ですので・・
    • 1
この回答へのお礼

こやぎさんも背が高めと伺っていますが、前田さんは169㎝だそうです。私は厚底靴が気になりました。こけて骨折なんてことにならなければいいのですが。ありがとうございました。