プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お礼率がほぼ0%の人に対して、そう回答すると削除される傾向にあるようですが、そういう人はほぼほぼベストアンサーすら決めない人が多いです。

なぜ運営はそういう人も丁重に扱うのでしょうか?

回答者に失礼極まりない質問者は締め出されてしかるべきだと思うのですが?

A 回答 (3件)

回答ではない発言だから削除されたのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

では、回答しつつ「お礼もしないのに?」(笑)

と付け足すと編集されるのでしょうか?(^^;

お礼日時:2021/05/31 20:04

それは一番君に言いたいな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

私は基本的に通報すら滅多にしないが?(^^;

お礼日時:2021/05/31 20:28

それも失礼だけど。

君締め出していい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

運営でも無いのに締め出せるのでしょうか?

それとも繋がってるの?(ありそ~w)

お礼日時:2021/05/31 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!